アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんびり日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日の弁当
今日の夜ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/13 11:41
ハワイ土産
ハワイで買ってきた自分へのお土産 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:27
ピロウズ
ピロウズのアルバム「Wake up!Wake up!Wake up!」を購入。かっこよい曲ばかりでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 10:41
幸福な食卓
「幸福な食卓」読みました。家族と、恋人と、学校生活の話。よい話でした。映画にもなってるので、ビデオレンタルされたら見てみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 18:26
またケーキ
友人から、出産祝いのお返しで内祝いを 頂きました。 一緒に、ノアドールのケーキを頂きました。 ありがとうです 話ができなかったので、今度ゆっくり会いたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/26 11:56
ゆず
今日の「笑っていいとも」に、ゆず が出演してました!!! 遅番で良かった(^-^) 新曲が出るので、楽しみだわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 13:44
ヨーキングのアルバム購入!
ヨーキング「日々とポップス」買いました(^-^) まだ2曲目聞いてるところ♪ 良い曲だ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 18:36
おやつ
本日のおやつは赤福。おいしいねぇ(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 16:46
− タイトルなし −
これから読む本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 21:26
ケーキ!
母が「ノアドール」というケーキ屋さんで買ってきました。幸せ。いただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 17:28
久しぶりのマック
今日は、午前中に美容院へ行き、 帰りにマックでお昼を買ってかえってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 13:59
幸せのちから
久しぶりに映画を観ました。 いい映画でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/05 19:04
谷汲山
谷汲山に行きました。ぜんざいがおいしかった(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 13:14
やせうま
おみやげでいただいて、作りました。 でも、あまり上手くいかなかった… でも、きなこ味なのでおいしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 19:12
ハケンの品格
ハケンの品格を観た。あんなに仕事できる人いないと思うけど、そこが面白いなぁ。 さて、明日も仕事がんばろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/31 23:40
携帯より初投稿
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 11:58
ボード
先程ニュースで雪山での楽しみ方、という のを放送してました。 見ていたら、久しぶりにボードに行きたくなってきた。 全然滑れないけど 行きたいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 19:03
久々更新
とても久しぶりに更新してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 12:21
ビリヤード
もう11月、早いなあ。 年賀状、もうそろそろ考えよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 14:38
買い物
今日は、名古屋で買い物してきました。 ブーツとカーデガンを購入。 うろうろして、疲れた〜。 いろいろ見ていると、あれもこれも欲しくなりますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 18:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる